24日、ラピスラズリ結成7周年ライヴ、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
直前までドタバタでありましたが、盛況の内に終えることができ、
ほっとしています。
Img_1706我々にとって周年ライヴは
1年を通してのメインイベント。
本日も温かいお客様に囲まれ、
とても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
7年も続けてこられたのは、本当に
応援してくださる皆様のお陰。
心より感謝です。


Img_1709こんな素敵なお花もいただいちゃいました。

今回、スタッフの皆さんには直前に我儘を言って、
お力を貸していただきました。
皆さん、我々よりはるかに気配りが行き届いていて、
頼もしい限り。
素晴らしいスタッフ無しにはイベント成立は無理。
音響さんも今年で3年連続同じ方にお願いしました。
いつも素晴らしい音を出してくれます。
お客様からも音が良かったと好評、かつ演奏者も
非常にやりやすく、サウンド以外のことへの配慮も
凄いです。


こんな素敵な皆さんに囲まれて、ラピスラズリは
幸せ者です。

また8周年に向けて頑張ります!

今後ともよろしラピスラズリをよろしくお願い致します。


ラピスラズリHP ~碧のしずく~ 
http://www5.plala.or.jp/lapislazuli-g-v/index.html